忍者ブログ
君主オンラインの自由気ままな日記
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩飯を食ったあとに、ベッドに横になってたら大量のヨダレが顔にはりついていました。

そんなこんなで今起きたわけですがw


さて、昨日ギルメンのクロツカーさん(以下クロチャ)に手伝ってもらって、アイテムの整理をしました。

現状として、鉱物はソコソコ集まってきますた。

問題は繊維です。

高いうえに集めにくい 0rz

株うっぱらって買ったほうが早いか・・・

シルク・皮はすぐ集まるものの、高級絹・コットン・サテンが少なすぎる!

シルク→赤センス・ナイト

皮→猿・牛男・半パン狼

高級絹→サメ・帽子男

コットン→豚コウモリ・ねこギャル

サテン→人面木

と、いったトコロか。

この前3日くらい竜宮にこもって狩っていました。

結果が

高級絹→300

硫黄→1800(薬をクロチャと交換)

他にも玉などが集まりました。


今度はしばらく泉木にこもるかなぁー。

PR

コメント
うむ
高級絹が1000切ってた時代もあったんだよなぁ~~
自分の眼力のなさが嫌になりまs
【2007/07/23 00:58】 NAME[クロツカー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/22 へこ]
[07/27 漆封]
[07/27 クロツカー]
[07/23 クロツカー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
へっこり
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事