忍者ブログ
君主オンラインの自由気ままな日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君主日記始めちゃいますー。

まずは自己紹介からイっちゃいます♪


名前 へっこり きっこり へこーり へこ へこ石 へっぽり へこへこ
Lv 76 81 79 50 6 51 45
武器 なし
主な活動 狩り 匠キャラ 狩り 倉庫 倉庫 倉庫 倉庫
主なスキル 召喚slv42 兜slv52
杖slv42
捕獲slv34        


最近では、きっこりを完全に製造キャラにしようかと、lvを上げまくって能力初期化を企んでおります。

お陰で材料が少しずつですが、溜まっていってます。

複数アカでのFPも、もうすぐ5桁に到達しそうです。

狐二匹分・・・ムフフ


当面の目標としては、きっこりをLv85で初期化。

そして、兜・杖の乱造。

ティックの株を150株所有しているので徐々に増やしていきたいと思ってます。

そろそろメインである、へっこりさんを育ててやらねば・・・イジケチャウヨ

つーか、エンチャが成功しねぇんだよ!!!!

へっこり・・・倭刀 火+4

へこーり・・・象牙の杖 風+4

倭刀エンチャした時なんか

1→2→3→4→3→2→1→1→2→2  この日はここで断念

2失敗したしwwwwwwタチナオレナイ

日を改めて

2→2→3→3→4  金が尽きました・・・

象牙はマケで1億2500万で出てたんで即買しちゃいました♪激安ウハウハ

んで、この前きっこりでウイングスピアをエンチャしたんですよ。

水の+2をマケで買ってエンチャスタートですた。

2→3→3→4

ワリとアッサリ成功したので、マケに出してみますた。

3億で出したんですが、現在値下がりしまくって2億3000万切ってます orz

誰か買ってください!!!

とまー、こんな感じです。ドンナ?

ボチボチ更新してくんでヨロピクね♪
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/22 へこ]
[07/27 漆封]
[07/27 クロツカー]
[07/23 クロツカー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
へっこり
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事